ご要望があったので【よろず相談室】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀



実はこんな相談が。。。

『みほさんのよろず相談室を受けたい』

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😲

何々⁉️

【よろず相談室】⁉️

2時間3000円でお願いします⁉️


私に何やら聞いて欲しいことがあるらしくそれならやってみようと‼️


で、やってみました(笑)

その方の仕事の悩みや来年に向けての確定申告についてが主な悩みで

私の経験や思ったことを素直に伝えて今後の方針を決めました

最後に領収書には『コンサル料として』と書いて💦

私は売り上げをあげるには
とかはまだ自分も必死だから人にどうのこうのと言えないけど

🌈その人に合わせて仕事の仕方

🌈モチベーションUP

🌈ネガティブからポジティブな思考変換

ならお答えができるかと😉

と、いうことで

モニターを募集します‼️

2時間3000円

定員10名→残9名

お仕事を個人でしてなくても女性なら誰でも大歓迎‼️


お申し込みは
ショートメール   07037771021