受けてみました✨カラーセラピー | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

昨日と今日、カラーセラピーを受けて来ました(笑)

昨日は川井千鶴ちゃんの
TCカラーセラピー





そして、きょうはなかしまともみさんのカラーセラピー




さすが2日続けてだと同じカラーが出るよね(笑)

ともみさんからは

『目が疲れてる?』
と、ドンピシャ‼️

ちょうど来るときに
『目が疲れてるなぁ~』って思いながら運転してた(笑)

それが緑に出てるみたい

それから共通のブルーと黄色

活力の黄色

愛に満ちてるブルー

今やろうとしてることがバッチリ当てはまる‼️

ともみさんからは
『黄色を選ぶってことは1人時間も大切にしてね』
『ブルーは母の愛。美穂さん今、みんなに愛を振り撒いてるからねー』

って😍

今まではお休みはしないで働いた方がいい❗️
って、感じて仕事が入れば休もうと思ってと予約を入れたりして

丸々1日休むってことはなかった

今は連勤が続くと【この日は休もう‼️】って休めるように

それがバッチリ出てました(笑)

やっぱりカラーは面白い‼️

ともみさんに聞いたら3ヶ月おきくらいに受けると今の状態がわかっていいんだって‼️

ともみさんは今、モニターさんを募集してるからぜひ受けてみて❗️