【質問】のんさんはメンテナンスはどうしてる? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

よく
『人の体ばっかりほぐして疲れない⁉️』

『のんさんは自分のメンテナンスはどうしてるん⁉️』

と、いうご心配や質問をよく受けます(笑)

そうよね、普通そう思うよね(笑)

以前は月1で信頼できる整体院に行ってました

が、今はほぼ行ってません‼️

今はね辛くてヤバイ😵💦ってことがほとんどないから‼️

全てではないけど

自分の体はNASYUツールを使ってセフルケアをしてます✨


そのツールは

posture2.0(ポスチャー)

これは仕事の時はほぼずっと着てます

postureを着用するようになり

左の背中が張らなくなった
肩がよく動くようになった
力が入りやすく疲れなくなった

これを着用始めてから、1日でこなせる人数も増え

超ブラック招致(笑)で9時間半もみもみしても平気に

それでも筋肉は疲れます

そんなときは筋膜リリースが出来るこちら


PCシリーズ
水素原子が特殊な方法(特許)で入ってて、筋膜の疲労(活性酸素)と結びついて、お水に変わる
それが、筋膜と筋肉の間に入ることで、筋肉の動きがスムーズに

だから、リンパや筋肉ゆるゆるケアをしてて疲れたと感じたら、PCCを塗りながら施術をしてます✨(笑)

そして、足裏から整えてくれる
NASYUオーダーインソール


ただサポートするインソールとは違い

足の指がちゃんと使えるようになったり
足の怪我の予防や
パフォーマンスをあげてくれたり
歩きやすくなったり
歩き疲れが軽減できたり

する、魔法のインソールなんです

これらと、自分でのセルフマッサージで半年は整体院に行ってないかも(笑)

いっけん、高額な商品ですが、長い目でみるとそうでもない

だって毎月行ってたマッサージ代が浮くのだから(笑)

これらの商品はリラクゼーションタイムのんでも取り扱いしております

ただし、全て対面販売です
postureは試着
インソールは足型を取ります
PCシリーズは使い方のレクチャーが必要

興味がある方はまずご連絡下さいね😉

ショートメール  07037771021