人生輝きたいなら | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


今、イベントへ参加したり、ランチ会をしたり

色んな女性に会うようになりました😍

起業してる人、パート勤めの人、主婦の人

実はね、輝いてるなぁ~って感じる人の周りって輝いてたる人や、どんどん輝き出した人が集まってます✨

最初は普通の人でもね(笑)


エネルギーが高い人

とも言えるんだけど

エネルギーが高い人たちの集まりって自然と楽しい🎵

そのエネルギーに引っ張られるから

逆にね、負のエネルギーが強い人(自分を蔑んだり、人への不満、お店への不満が多い人)の周りだと

その場の空気が重くなったり、そっちに引っ張られたり。。。😢

私も意識的にエネルギーの高い人に会いにいったり、イベントでもそんな人にお願いしたり

そして、ネガティブな投稿を見ない

テレビでも○○○ガールみたいなマイナスに引き込まれそうな番組は見ない

週刊誌も読まない

ゴシップなんかは読んでると重くなるんですよ💦

だから、明るいニュースや話題

この人、いいなぁ~って思う人に会うようにしてます💞

だからね、みなさんもエネルギーの高い人達の所へお出かけしてみてください🎵

それが切っ掛けであなたも輝けますよ💞