まさかの【美】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

先日のスマイルロケーションで

かなつみえこさんのメモリーオイルカードを引いたら



1番最初のカードが
【美】でした‼️😅

正直なんで⁉️(笑)

私は確かに美も少し売り出してるけどなんかそうじゃない気がする

ただね、今【美】に関して意識し始めたから出てきたのかもしれない

私の目指す美はカッコいい女性なんだけど

それから私と関わる人達もどんどんキレイになる人が増えてる気がする

それまで、適当にしてたメイクをちゃんとしたり、髪型を変えたり、内面から出てくる物が違ったり💞

その変化を見るのも楽しいんだよね🎵