ブログ、Facebookを続けること | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

最近、イベントや交流会でよく

【ブログ、読んでます】
【Facebook、見てます】

と、声をかけてもらえるようになりました✨




昨日もNASYUの講習会で参加者の先生たちに

『この商品について教えて下さい。』
『そのブログ、読みました』
『いつも笑顔に癒されてます』
『会ってお話をしたいと思ってました』

と、言ってもらえるように😍

NASYUは基本的に医療関係者が多く、私みたいなセラピストはほとんどいない

私は専門用語も使わない(私もわからない(笑))で

お客様目線の言葉を使ってるので参考になることもあるみたい

懇親会でもわざわざ私のとこへ挨拶に来られた方も😍

ほんとに嬉しい🎵😍🎵

ブログもFacebookも書き続ける、発信し続けることで

どんどん輪が広がる

そして、私のことや取り扱う商品のことも知ってもらえる

そうなることで、サロンに来てもらったり、会ってすぐに商品を購入してもらえる

すぐに反応がなくても続けることで

会うとその話になって購入されるお客様もいる


だから発信し続けるのは大切‼️

反応がないから諦めるではなく

続けてればきっと目に留まり興味をもってもらえますよ‼️