私は私 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日のうっぴーさんのブロック解除を受けて

最終的に私はどうあるべきか

どうなったらいいのか

最後にこの問いをしたところ

うっぴーさん
『みほちゃんはそのままでいいーんよ
リンパもいいし、招致するのもされるのもいい。
逆に決めると動けなくなるから、そのまま何も考えずポワーンとやりたいことだけやってればいい』

って‼️(笑)

何かねここ最近、私は何がしたいんだろ?

どうしたらいいのかな?

って、めっちゃ考えてたのね

だけどそれはいらない思考だったみたい(笑)

私は私

これからも私はやりたいと思うことだけやっていこ🎵