やっと受けてきました❗️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

以前からずっと受けてみたかったのが

うっぴーさんのブロック解除


きっかけは奥さんのゆっきーさんの招致がきっかけでうっぴーさんに会うようになり

スピの力があるうっぴーさんに私の闇を速攻で当てられて💦

心を開いてるようで、壁を作ってる

これ、衝撃すぎて😱💦

そこから、招致で会うたびに相談するように
(うっぴーさんとゆっきーさんには心を開けるようになってきたらからね)

今日のセッションで出てきたのは

親との関係
自己肯定感のなさ

から全て繋がってる

だから、金銭面でも恋愛も人間関係も歪みが出てくる

大まかにいうとこんな感じ

そのイメージを入れ換えてもらいました

ちなみにうっぴーさん家に行く途中、追突事故を起こしそうになった私😅

これにも意味があった💦

だから着いたとき私、青い顔をしてたみたい

自分じゃあわかなかったけど

でも帰るときは表情も変わったって‼️

ブロック解除は潜在意識を変えるから自分では変化に気付かないことが多いそうで

私も気付かないかもね(笑)

うっぴーさんのブロック解除は根本から問題を見付けてくれるので

私みたいにめっちゃ絡みあってる人にはいい‼️

何か物事が上手くいかないと思ったら受けるといいですよ✨