【感謝】読んでくれてありがとうございます | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

いつの頃からか
【ブログ読んでます】
【いつも前向きな投稿に励まされてます】

と、いうような声を頂くようになりました


なんかくすぐったいような、嬉しいような(笑)


【モチベーションアップ】の投稿でみなさんの励みになってるなら嬉しい

【モチベーションアップ】の投稿は

読んでくれてる人が、考え方が変わり、より良く過ごせるようになればと思ってます

そして、私の備忘録でもあります(笑)


人間ってどうしても忘れやすい(笑)

そんな時に自分でも読み返して

また前、上を向いて歩こう🎵

私、ネガティブだったころ

空を見ることがありませんでした

けど、ブログやFacebookで空の投稿を見るようになってから自分でも空を見るようになり
写真を撮るようになりました


落ち込んでる時こそ空を見上げてみてね🎵