私のhappy | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

さて、みなさんは自分の【幸せ】って考えたことありますか?


私もね2~3年前までは

仕事でお客様に『ありがとう』って言われるのが幸せっておもってました(笑)

えっ👀⁉️それって幸せじゃないの⁉️

って思うよね(笑)

そう、これは【幸せ】ではなく【成果】

仕事をしました
→お客様が私の施術を気に入ってくれた
→お客様は体が楽になった
→『ありがとう』って言ってくれた
→達成感を感じた

ね‼️【幸せ】じゃなく【成果】でしょ?

【幸せ】って単純に自分が何かをしてほわぁ~ん、ホッコリする瞬間なの

例えば

お風呂に浸かった瞬間

ごろ寝をしてるとき

好きなアーティストや動物を見てテンションが上がる

美味しい物を食べてホッコリする


みたいなこと

女性は特に【何かをしてあげて、ありがとうと言われた。笑ってくれた】が【幸せ】だと思ってるけど

これは違うからね‼️

自分のテンションが上がったり
リラクゼーション出来たりの時間が【幸せ】なんです💞


そんな時間をたくさん見つけましょうね🎵


↑河野真理子さんのお守りアートキャンドル

キャンドルにこうやって火を灯す時間が私の幸せ時間でもあります✨