【子育て】私と母の関係 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星

私と母との関係

それはまるで
『城主』と『家来』
かなアセアセ

とにかく、母は自分の思い通りにならないと怒る人。

世間体を激しく気にする人。

小さい頃から母の言うことは『はい』としか返すのは禁止!と、いうぐらい厳しい人。

当然、言いたいことがあっても言うと何倍になって返ってきたショボーン

だから口答えなんて御法度!


イエスマンごとく言うことを聞いてた。

たから、反抗期もなかった。

というか反抗出来なかったアセアセ

という抑圧された環境で育った私ガーン

そんな環境で育つと、人に意見を言うことができないアセアセ

特に上司や先輩には滝汗滝汗滝汗


社会人になってからは辛かったアセアセ

自分の思い、意見を言うと目眩がするくらいアセアセアセアセ





こんな経験があったから、子供たちはいつでも意見を言えるようにしてきたんだよねニコニコ


反抗期を無理矢理抑え込むと意見を言えず、社会人になって困りますよショボーン