今の私があるのは | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

ふと思うことがある

今の私があるのは

たくさんの人が私を支えてくれたから


だからね

私に関わってくれた人はみんな大事な人💞

だからみんなを大切にしたい

今、ここまで仕事やプライベートが上手くいってるのは


それぞれ、その時に適切なアドバイスをくれるコンサルタントがいたから


初めは中川美穂さん

講座を開くアドバイスをもらってました

その後に知り合ったのは

三宅マキコさん

マキコさんからは【個性、強みを生かしてビジネスをする】ことを学びました。


今ではご一緒にセミナーを開いてます✨

そのマキコさんが招致をしてる
小林弥生子さん

【成功系】しかないと思った私にも【幸せ系】があると教えてくれた人

それから鈴木由紀子さん

私の【本質】を見抜いてズバッとアドバイスくれる

べるさんのアドバイスは本当の私に戻してくれた

今、私が言いたいことを言えるようになったのはべるさんと出会ってから


他にも稲垣佳美さん



人生を変えてくれた人

ほんとにみなさん愛がたくさんある人💞



この人達がいなければ今の私はいない



そして今、そんな私を必要と感じてくれてるなら

力になりたい❗️

そう思うようになり

ざっくばらんにお話をしましょうを開いたり

【開運福々マルシェ】を開催します❗️



これからも東広島だけでなく

女性起業家さんやこれから何かやってみたい女性を応援していきたいな