娘の強さ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

この時期、あちらこちらで【合格しました‼️】と報告のブログを見ます


その記事を見るたびに『良かったね‼️』と思っていいねを押したり、コメントしたり


うちも娘が中3で受験

高校受験です

先日、選1(公立の推薦入試)を受けました

実は本当なら学校から『よし‼️』っていって推薦状を貰えない成績で

誓約書を書いての選1受験でした


結果は内定合格



元々、落ちるのを覚悟で受けたので受かると思ってませんでした💦

だから、本人も先生もビックリな結果に

なんせ、中学校に入り、頭痛で宿題や勉強ができなかったり

去年1年で、3回の入院、6回の手術で、学校を休みことが多く


この事は願書に一筆書いて提出しました

受験も帽子をかぶって受けました

受けた高校は小4からずっと行きたいって言っていた高校

娘の夢はフラワーデザイナー

花のことを知る為にこの高校を選びました

娘の夢は揺るぐことがなく、真っ直ぐに突き進んで来ました

そのせいか、手相の線が子供にしてははっきりくっきりしてるらしい

しもづましのぶさんにも言われました

小さな頃から夢が変わらず突き進む娘

もう、専門学校も行くところを決めてます(笑)