ざっくばらんにお話をしたよー | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日は【ざっくばらんにお話をしましょ】でした

今回も開運福々マルシェの顔合わせと合わせて開催しました






今日20名弱の素敵な起業女性やこれから何かやってみたい、こんなことをやってみたい女性も‼️

ほんと色んな女性が来て色んなお話をします。


そして、薫さんや私が起業するにあたっての心構えなどぶった切ります(笑)

でもね、薫さんも私もみんなに上手くいって欲しいからアドバイスを送ってます‼️

それこそ、内容はコンサルに近いもの‼️

次回は3月13日(水)11:30~です


男性も14:00~は参加可

ぜひ、元気が欲しい‼️悩んでるならお越しください‼️