【売れ過ぎてます‼️】羽毛足首ウォーマー | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

10月から販売を開始した

【羽毛足首ウォーマー】

今シーズンだけでなんと‼️

150セットを仕入れました‼️

仕入れても仕入れても

仕入れた先から売れていく(笑)




着るものが1枚減る‼️

そういえばババシャツはどこへいったかな(笑)

ウォームビズにピッタリの商品

🍀こんな人にオススメ🍀

🍀足先が冷えて冷たい
🍀子供のスポーツ観戦で外にいることがある
🍀職場が冷えて寒い
🍀暖房が使えない職場
🍀ウォーキングやアップで早く汗をかきたい
🍀妊婦である
🍀夜、寝る時に足先が冷えて眠れない
🍀寒いのが嫌い(笑)
🍀朝、足の浮腫がある

購入した方からも大変喜ばれてます

今週はめっちゃ寒気が降りてくるみたいななので、寒くなりますよ‼️

その前に手に入れてくださいね。


1セット   3100円
送料       1セット    360円
               2セット    510円
        3セット以上  1000円