久々にやっちまいました(T_T) | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

ここのところ、ハードなスケジュールに寝不足で。。。

久々に風邪をひいてしまって😭

って、いっても動ける程度の軽いものだけど。。。

ただ喉が痛くて💦

これはもう水分不足

で、お茶や水を飲んでたけどよくならず。。。


こうなったらあれを飲むしかない‼️

ふだん、めっちゃ飲んだらいけないやつ


そう

スポーツドリンク‼️

今日は秀美さんの招致で広島だったけど

スポーツドリンクを飲みながらなら、調子良いのに

お茶に変えるとまた喉が痛くなる😭

自分の体で実験しながら(笑)

やっぱり体がかなりの水分不足になって砂漠状態なんだろね


スポーツドリンクなら、糖分に塩分も入ってるから体への吸収がいい‼️

トイレもお茶はすぐにいきたくなるのに

スポーツドリンクなら近くない‼️

それだけ吸収されてるんだろうね‼️

今日はしっかりスポーツドリンクを飲んで寝ます‼️

早く調子を戻さないとね‼️