【感想】筋肉ゆるゆるセルフケアコース | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

先日、受けてくれたお客様から感想が届きました



🌈感想🌈
教えて頂きありがとうございました✨
旦那さんにやってあげるとゴチゴチ、ガチガチだったのが嘘のようにゆるゆる~😆
旦那さんも『楽になった☺』って喜んでくれて、私は満足ー✨
美穂さん、ありがとうございます。
感謝、感謝です💞


って😍


本人さんも、
☑️力を入れないで出来るから楽✨
☑️ポイントに入ったらすぐゆるゆるになる✨
☑️わかりやすく教えてくれて良かった
☑️お互いをやりやいこするから私もほぐれて良かった(笑)

など、受けたとき、旦那さんにやってあげたときの感想も💞

このコースはマンツーマンで知りたいことだけに特化してレクチャーしていきます。

2時間で8000円

夫婦円満の秘訣にどうですか?😍