私は私 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

【私は私】

だからやりたいことをする

ただそれだけ

って書くと

【何て自分勝手な自己中心的なんだ❗️】って言われそう(笑)

まぁ、そうかもしれない

けど、その場にいる人には合わせることもする

【折り合い】はちゃんとつけるしね

けど、絶対に譲れない軸は譲らない

周りの目を気にするんじゃなく

【自分らしく】いられるように考え行動する

人間、100%合う人なんていない

その人の考え方が自分と違い刺激になるから、その人と付き合う

その考え方が自分の中で納得いかず反発心しかないなら離れればいい

それはしんどいから


離れることが出来ない環境なら

感情を入れず、その人の発言を聞き流せばいい

100人いれば100通りの考えがある

自分を除き99人全てに合わせる必要はない

その中の5人が自分のことをわかってくれるならそれでいい

あとの94人はほっとけばいい

そう思うことで楽になり

【私は私】でいられるようになる
それを教えてくれたのが

稲垣佳美さん
『感情に流されず人生をうまくいかす方法』

そんなタイトルの講演を聞いてから


そのおかげで最悪な旦那とさっさと離婚できたんだよなー(笑)