将来どうなりたい? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


起業のセミナーとかにいくとよく聞かれる事の1つ

【あなたは将来どうなりたいですか⁉️】

ある意味鉄板の質問

それがスラスラこうなりたいって言えるようになると

それに向かって進めるようになるんだよね‼️

で、私

これが迷子になってこの3ヶ月くらい停滞

そこに追い討ちで娘の病気の再発もあったしね💦

まだまだ、そこがスッキリ見えないんだけどね😭

けど、やりたいことは

🌈筋肉ゆるゆるケアを広めたい

技術をしっかり修得して開業してもいいし
(1日4時間×6日間 135000円)



家族の為にワンポイントで習ってもいいし
(1日2時間 8000円)

🌈開運福々マルシェを年間3回開く

2月16日(土)に東広島商工会議所で第1回目を開催します



これを定着させたい

🌈ざっくばらんにお話をしましょうを広める

現在は東広島のみで無料でしてたのを県内で有料でやる

🌈女性の笑顔を増やす

筋肉ゆるゆる整体リンパケアで、体の不調をなくして笑顔で過ごしてもらう

🌈日本各地で【筋肉ゆるゆる整体リンパケア】をする

日本各地を回り、仕事をしながら旅行も楽しむ
これだけはずっと言ってるけどね
手相にもそれが出てた(笑)

ほら、仕事ばっかりでプライベートがない💦💦💦

プライベートでもやりたいことみつけなきゃ‼️



仕事も楽しみながら、プライベートも充実させるのが今の目標だな🎵