大事なお知らせ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

いつもいつも【リラクゼーションタイムのん】を愛していただきありがとうございます‼️


今日は大事なお知らせがあります

今年、7月に東広島市西条大坪町に【すまいるサロン】をオープンして

レンタルルームを備えてたくさんの人に支えられ経営してきました


場所を移り
2019年2月に移転オープンする運びになりました。


以前からお世話になってた
【クリアスタイルラボ】さんからお話しを頂き

そっくりそのまま私、恵良美穂が引き継ぐ形で経営することになりました

名称もそのまま【クリアスタイルラボ】を引き継ぎ、その中に【リラクゼーションタイムのん】が入ることになります。


システムもこれまでクリアスタイルラボさんが作り上げたのを受け継ぎつつ

新たな試みも企画しておりましす。


【すまいるサロン】では、本当にみなさんからお世話になり、定期で入ってくれてる利用者さんもでき私も喜んでました。


ただ駐車場の問題や、場所のわかりにくさからご迷惑をかけたことも事実


すまいるサロンとクリアスタイルラボはそんなに離れてはないですが、とてもわかりやすい場所です(笑)

今後とも【クリアスタイルラボ】と【すまいるサロン】を愛して欲しい

そうなれるよう、私も心配りができたらと思ってます