【ざっくばらんにお話しましょ】大貫由美ちゃんの龍穴風ヒーリング受けました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は毎月恒例の【ざっくばらんにお話しましょ】でした✨


女性起業家さんやそのたまごさん、これから何かをやってみたい人の集まり

今回は2月16日(土)に開催される

開運福々マルシェの出店者の顔合わせ






マルシェ当日は受けたいブースがあっても受けれないものも多いから

受けれるものは今回受けとこうと(笑)

で受けたのは
大貫由美ちゃんの龍穴風ヒーリング

ヒーリングが終わってからアドバイスを聞いて

聞いてる最中に頭の中がぐるんぐるん回りだして😲

由美ちゃんが言うには私はいい方向に進んでるみたい

なら、アドバイスを実行して進んでるいこう‼️