自分の体を蔑ろにしてませんか? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

女性のみなさん‼️


あなたは自分の身体の【疲れたサイン】を見逃してませんか⁉️

例えば

☑️なんかイライラする
☑️頭痛がする
☑️身体がダルい
☑️朝が起きれない
☑️最近、太った
☑️最近、痩せた
☑️浮腫みやすい
☑️めやにが出る(これは私の場合)


身体って気づかないうちから【疲れたサイン】は必ず出てます


それをほったらかしにしてると、どんどん状態は悪くなり

何をするのもしんどい
笑えない
常にイライラ
急に涙が出る


そうなる前にまずは身体を楽にしてあげましょう🎵

身体が、楽になると自然と笑顔が出てきます

お母さんが笑顔だと、家族にもその笑顔がハッピーにしますよ

逆に常にイライラしてると子供はびくびくした子になることも

そうならない為にも常に笑顔でハッピーに




【疲れたサイン】を見逃さず

出たらぜひ【整体リンパケア】を受けてみてね❗️

翌日から笑顔で過ごせますよ❗️