【出張】整体リンパケアin岡山総社 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサー のんです✨

今日と明日(1/10 11)と岡山総社にて【出張整体リンパケア】です

今日は夕方の人がキャンセルになり念願だった備中国分寺へ行ってきました❗️




いつも行く途中見えていた五重塔

気になりながら行く機会がなくていつも素通り😭

夕方の人がキャンセルになったと聞いたとたん

『国分寺へ行ってくる‼️』と言って行ってきました‼️

近くで見ると迫力が違う‼️

鬼瓦がこわい(笑)

総社にはもう3年くらい通ってますが、いつも仕事で観光とかでになかったから、今日は少しの時間だったけど満喫しました✨

明日は満席でバタバタになりそうだけど、心の栄養は満タンになったので頑張りますよ🎵