退院しました。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

本日、無事娘は退院しました✨

それから、コメダに行って

いつもの美容院で髪を切って


長さを20センチ切ったらこんなに‼️

それから退院したらおいでって言われてたはにわカフェへ


で、手術跡を隠すのにウイッグはどうって試してみて(笑)

前髪が普段ないから、母は違和感しかなかったけど(笑)

今回の入院&手術で、娘のみんなから愛されるキャラを間近でみて


やっぱりこの子は感謝を忘れない子だなぁ~って

入院したときも看護士さんから

『みゆうちゃん‼️また来たん⁉️大丈夫⁉️』

と、覚えて貰ってた喜び

心配してくれる仲間(母の仲間どけど(笑))

常に笑顔を忘れない

常に『ありがとうございます😍』と言う

見てても気持ちいい‼️

愛される人には愛される理由がある

嫌われる人には嫌われる理由がある

それに気づければコミュニケーションもスムーズになるよね‼️