”体重コントロール”あれから2ヶ月 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

去年から徐々に落ち始めた体重


現在-7キロ‼️

この投稿から2ヶ月なんだけど2キロ落ちてます‼️




あれから引き続きノリトレしたり、チベット体操をちょっとしたり(笑)

これといって、体重が落ちた実感はさほどにない‼️(笑)(笑)




この正月は娘の入院でかなり不摂生があり体重が増えてた💦


けど、仕事と看病と家のことでくたびれ果てて、メイクも落とさず

22:00~朝までぐっすり寝たら

なんと‼️

体重が今までより落ちてた‼️

そう言えばしっかりした睡眠をちゃんと取ってたら太らない、痩せるって聞いたことあるぞって思い出して

睡眠時間をちゃんと取ると痩せる


睡眠不足になると太る‼️

と、いうこともあるらしい💦


もう夜はさっさと寝ることをして、睡眠時間を増やそう‼️

これもダイエット(笑)