変わりたい❗️もっと❗️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサー のんです✨

私はずっと

自分が嫌いで自己否定が強く

いつもネガティブな思考しかなかった

人から誉められてもその言葉を受けとれず

仕事も常に自信が無いから
常に上に上に上がろうとして努力をしてた

だからどんどん仕事は出来るようになったんだけどね

それでも自信がないから頑張ってた

気がついた時は人より仕事が出来るようになってた(笑)

それはそれで良いことだった(笑)


そんな私が変わってきたのは、仕事に自信を持ててきたから‼️

集客が出来て毎月満席になってても、自信がなかったのを周りの人がずっと

『自信を持って‼️これだけ人が来るってことはなかなか出来ることじゃないんよ‼️』

って言われ続けてようやく自信が持てた時に変われてきて

それからかな。
少しずつ変わってきたのは

一気に変わったのは2017年の11月にべるさんに会ってからだけど



だからかな⁉️

私と会う人、関わりが深くなる人の変化が凄い‼️

そして私と会うことで言われることは
『悩みがスッと解決する』
『道が切り開く感じ』
『変わりたいって思うようになった』
『気持ちが軽くなった』

って

私が特に何をしたってことはないけど、会い続けてる人はどんどん伸びてるし

それが私も嬉しい‼️

きっと、変わる『きっかけ』にはなってるのかもしれない



私は人の笑顔を見るのが好きだし、顔が明るくなるのも嬉しい

何の力になれるかわからないけど、これからもどんどん色んな人に会って後押しをしたいな‼️