2019年の目標 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサー のんです✨

先日、今後の目標を立ててと用紙を渡され


その時に、数年前(3年前?)の目標も出てきて

見返したらほぼ、叶ってた‼️

だからなのか。。。

離婚もしたし(笑)


そして、いざ書こうと向き合って唖然‼️

私、長期の夢が無い‼️

短期(1年以内)は書けるのに長期が出てこない💦😱💦

私はいったい何がしたいんだろ⁉️

私はどうなりたいんだろ⁉️

うーん😱

やっぱり私は仕事をしながら、全国を旅行したい‼️

これは昔っから変わらない‼️

じゃあ、その先は⁉️

パートナーがいないから老後がみえない(笑)

ん⁉️老後も一人⁉️(笑)


けど、わかったことは


『お金が無いと好きなことが出来ない‼️』
『お金が無いと自由に動けない‼️』

と、いうこと‼️

そしてもうひとつ

『美しくなりたい』

去年、小林弥生子さんやべるさん、三宅マキコさんと関わることが多く

どんどん素敵にキレイになっていく3人を見て

【今、一番人生の中で綺麗】って思えるようになりたい‼️


って、思うように

私の中での【美しい】は凛とした筋が1本通った感じかな

外だけでなく、内面も磨かないと‼️




50才になる頃には自分に自信をつけて

素敵なパートナーもみつけて

豊かな生活がおくれるようになる‼️