起業、副業する前に | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日はマキコさんとはにわカフェでランチ&お仕事の話(打ち合わせ)をしてました。




マキコさんは、

起業初期の人や、副業をしてる人

これから何かやりたいけど、何をしたらいいかわからない

起業とは関係なくもっと自分を知りたい

自分の強みを知りたい

と、思ってる人はぜひ会って欲しい人


私も3年前に4つのポジショニングセミナーや強み発掘セミナーを受けたし

今年も本来美コンサルを受けて

一気に仕事が増えたし

無理しないで仕事が出来るように

1人で仕事をすると

どうしても独りよがりになったり

集客が上手くいかなかったり

どう見せていったらいいかわからなくなったり


そんなときにマキコさんに頼めば交通整理をしてくれたり

どうしたらいいかアドバイスが具体的に伝えてくれます

例えば、私のユニフォーム


この色はマキコさんが『浄化をイメージ』して選んでくれたもの

おかげで、イベントなのでこのイメージが浸透してます。


マキコさんにお願いをすれば、いい方向へ導いてくれますよ

私もそのうちの1人

人生を豊かにしたいと思うなら

マキコさんから学ぶことをオススメします