そっかぁ~『変わった』じゃなくて | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

11/12~14まで

私の大好きなべるさんが広島に来てました。




今回はなんと、3日間とも会えて😍

幸せだったわー


べるさんとは去年の出雲大社で初めて会って

速攻、ロックオンされ(笑)
(昨日も去年はスピおばさんって言われまくった(笑))

ちょうど1番落ち込んでた時に会ったから精神的にイカれてた時期(笑)



帰りの車の中で私の本質を突かれて涙した

もう目から鱗

それまでの考え方って親の呪縛だったことを知り

それが解き放されたトタン

親にも周りの人にもズバズバ物事を言えるようになり

人に対する思いやりの心も戻ってきた

そう私、

変わったんじゃなくて

本来の私の姿に戻っただけ


なんです(笑)

それを引き出してくれたのがべるさん

だからべるさんには会って欲しい

もしかしたら
こんな感じになるかも(笑)



あることがきっかけで全員号泣


私だけ笑ってる(笑)

べるさんはほんと愛の溢れる人

愛がありすぎていつもマキコさんに『やりすぎ❗️』って止められる(笑)

だからみんなべるさんに会うと大好きになる‼️

また来年の春に来るみたいだから良かったら会ってみてね‼️