今日は娘の誕生日✨ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日(10/28)は娘の15回目の誕生日‼️ 


昨日は初ハロウィンパーティー

最近、よく一緒に出掛けてるなぁ(笑)

娘の出産は血圧が高くなったことから、促進剤を使うことが決まってて

あとはいつ産むか❗️って(笑)

産むなら私の誕生日の1週間後❗️って決めてたから

検診日を調整して(笑)

上手く産みたい日に産めました‼️


よく思い出したら

私は子供、二人とも産みたいって思ってた日に産んでる‼️

最近になってこれってスゴいことだったんだってわかって(笑)

【設定】って私はしらずしらず使ってたみい

産後は、妊娠中にずっとエアロビをしてたから

出産して2時間後には普通に歩いてた

元気すぎて看護師さんにびっくりされたっけね(笑)

そんなこんなで15年前は過ごしてました

娘にはほんと色んなことを教えられた

これからも色んなことを教えられるんだろうなぁ