【設定セミナー】in東広島 講師 三宅マキコさん | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

みなさんは、自分の思い通りに願いを叶えてますか?


例えば、こうなりたい、こうしたい

って、普段から思うことはありませんか⁉️

今度、使えるようになりたい‼️

と、思い今回マキコさんにお願いして

東広島で【設定セミナー】を開催します

望む世界を現実にする「設定セミナー」のご案内

 

望みを実現して
充実した人生を送りたいと思いませんか
星

 

『設定ってなんなのー???』
と興味を持ってくれている方がたくさんいます。

設定とは

意識エネルギーを使って
未来を先取りすることです。

「こんなことがあったらいいな」と

夢のように考えてることを

決断する・そうなると決めること。

 

そして設定を重ねて

設定力を高めていくと
望む世界を現実にすることができるようになります花

 

{08CB7DED-C63E-4CB5-9711-EC65627DDB0D}

 

スピリチュアルの特別な学びがなくとも
『設定』はどなたでもできるようになります。


宇宙一大きいと言われる人の意識エネルギーを使った

設定の力星

 

普段から無意識で使っている意識の使い方を

意図することでできるようになる「設定」を学び

もっとうまく使えるようになって
望む未来を手に入れていきましょうビックリ

 

※「設定セミナー」は東京ヒーリングラボ代表 小林弥生子さん監修のセミナーです。

 

image

 

 

設定の活用

 

大人気の【設定】は 日々どんなことにでも活用できますビックリ


例えば

「今まで、いつかこうなったらいいなー」と

あわ〜く考えていたことを

設定するのです。

 

設定したことをどんどん現実にしていけるようになったら

豊かで幸せな充実した人生になりますね蝶

お財布や携帯などものに簡単な設定ができますし
他人にももちろん自分自身にも可能です。

 

例えば

ダイヤ結婚する

ダイヤ車を手にいれる

ダイヤ望む働き方をする

ダイヤ収入を増やす

ダイヤ活躍している人とのご縁を繋いでいく

ダイヤ相手の才能を開花させる

 

などなど

これらは私自身が望んで設定して創った現実の一例です。

 

あなたも設定を学んで日々実践し

望む未来を手に入れませんか?


このセミナーを


11月15日(木)

13:00~16:00まで


すまいるサロン

東広島市西条大坪町

(西条駅から徒歩15分)

定員   4名→残3名


料金   12960円



で行います


ぜひ、こうなりたいを現実化しませんか⁉️



お申し込みはこちらから