【起業入門コース】目標達成しました‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

9月4日から始まった

竹内サチコさんの
【起業入門コース】



月の売り上げを15万円あげることを目標にするこのセミナー


昨日(9/29)時点で目標を達成することが出来ました‼️

そして、今日も急きょ三原の山本奈央子さんのところへ



ツールの説明と体験をしてもらいました✨


そして、息子さんとお母様のオーダーインソールの注文を頂きました。


これまで、コツコツしてたことが一気に花開いた感じ。

ほんとみなさんに感謝です‼️

もし、私の取り扱い商品で気になるものがあれば言ってください‼️

呼んで頂けたら体験会しますよ🎵