最近、思うこと【幸運になるために】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

よく聞くと思う

【チャンスを掴む】
とか
【波に乗る】

この言葉

私はなんか違うと思うんだよね😁(笑)


なんか力入ってて逆にチャンスを逃がす、逃げる気がする

力が入ってる時って掴み損ねるし

沈んじゃう(笑)

それより、力を抜いて

【これ何❓】
って掴んだり

【あぁ~何か流されてる~✨】


ってくらいの軽い気持ちくらいの方がいい方向に向かってる😍


こんな顔で狙うんじゃなくって



これぐらい軽くね🎵(笑)