もみほぐしだけでも | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星

整体リンパケアのもみほぐしって

筋肉を柔らかくするのが目的

イベントのたった15分のほぐしでも

1週間、肩が楽ってラブ

めっちゃ楽しそうな私(笑)


筋肉を柔らかくするだけで


ウエストのくびれが出来たり


背中がスッキリしたり



こんな効果もありますよウインク

写真はリンパケアの時のなので服を脱いでますが

もみほぐしの時は服を着たままでできますよウインク

星時間はないけど肩こりを何とかしたい

星服を脱ぐのは抵抗がある

と、いう人にはオススメですウインク

もみほぐし
60~90分    3780円~5400円

お問い合わせ
ショートメール 09094141841