【満席】食材セミナー | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですイエローハート

昨日はみどりい整骨院の西尾龍伸先生の【食材セミナー】でしたウインク


龍伸先生とは実は20年前くらいに治療をしてもらったことが(笑)

その頃は三原の接骨院に勤めてて腰が悪く通ってて、その頃も色んなアドバイスを貰ってました。


で、【食材セミナー】は自分の身体にどの食材が合って、どの食材が合わないかを試すのがメインニヤリ


その前にちゃんと座学、身体の構造の話もありますウインク

参加者の方は

持病があり薬に頼らないで自分の足りない物(栄養素)が何か知りたい

子供に身体に良いものを食べさせたい

等々、から参加してくれました。


表向きは『自分に』だけど、やり方を覚えれば家族や子供たちにやって、食材を選ぶことも出来ます。


↑これは砂糖が身体に合うかどうかのテスト

砂糖を持つだけで身体がどう変わるかが面白い(笑)

後半は




色んな物で試す試す(笑)

カフェインは取らない方がいいからと、ノンカフェインのドリンクを飲んでたのに、緑茶の方が身体に合うとか

みかん🍊がダメだったとか(笑)

お酒を飲むにはお水をちゃんと取らないといけないとか

それぞれ色んな反応が笑い泣き

ほんと人によって反応が違うから面白い(笑)


次回、【食材セミナー】は4/19(木)に開催予定ですウインク


ぜひ、自分のため、ご家族のために受けてみてくださいラブラブ