苦難の人生 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

3日ぶりの投稿ですアセアセ

ここのところ気分が落ち込みブログを書くことにブロック発令ショボーン

はい、こんなときは放置することに決めましたアセアセ


落ち込んだ原因はわかってる

それは元旦那

9月10月と飛んでもない携帯代の請求額がきてムキー

おまけに交通事故で入院

その日に尾道の病院まで私を呼び出すしムカムカ

ほんと呆れて物が言えないムカムカ

結局、元旦那の携帯代や何だかんだで15万円も立て替えてる私アセアセ
お人好しもいいところよねえーん

それでも、私名義の携帯は契約を切りました。


元旦那は11月に返すと言ってるけどほんとかなショボーン


いつも運命の切り替え屋さんがいってること

上り坂
下り坂

そして


まさか❗


元旦那が事故をしたことで労災は降りるけど、家のローンやその他のローンは払えるのか!?

こんな時になにもしないでも入る、権利収入を入るように頑張ってれば良かったえーん



自営もいつ何かあるかわからないから、いくつもの収入の蛇口は持っとくべき

と、言われながらも半分放置してたアセアセ


ほんと【まさか】は突然くるのね滝汗

ちゃんと定期的に入る収入は大事!

よくよく考えたら年金だってどうなるかわからない時代だから、一生続く安定収入の道をちゃんと作ろう!

そしたら15万円なんて気にならないよねウインク(笑)