ねーさんの個別コンサル | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星

先日、ねーさんこと中川美穂さんの個別コンサルを受けましたウインク

ねーさんのコンサルは受け始めて2年半くらいかな?

元々、養成講座を開くのにどうしたらいいかわからないから御指南を頂こうとお願いしました。

当時は集客も出来て月に40人以上の人が来てくれてキャンセル待ちがでるほどアセアセ

それまで、私の中では生活が出来ればそれでいいという思いでやってました。

が、こんなにこの施術を求めてる人がいるなら広めよう❗

そのためにコンサルをお願いしようとウインク

テキスト作りからみてもらい、去年の6月から養成講座も開くことが出来ました。

今はそれをどうもっと広げるか、セラピストをどうやって育てるかが課題アセアセ

最近は整体リンパケアセラピストを所得するとこまではいいのだけど、そこからどう伸ばしてあげるかが私の中の課題。


資格を取って終わりじゃなく、みんなに稼いで欲しいから技術をもっとあげて欲しい

けど、最近はその思いが私の一方通行すぎて伝わらないのが悔しいぐすん

そんな相談もしながら今回は進めていきました。

まだまだ、どういうやり方がいいかわからないけど、前に進むしかないからアセアセ

ねーさんは私の話をちゃんと聞いてくれ、そしてそれが今後、もっと広げた時にちゃんと起動するかまでみてくれます。

今は人数も少なくまだ連絡もとれるけど、ねーさんはその先をみてくれてる。

たがら、ガーン滝汗とくることも(笑)


私もシングルで一人で二人分を稼ぎ二人の子供を育てなきゃいけないから必死だけど、みんなそうじゃないところもあるんだよねアセアセ

それに合わせて指導しなきゃいけないのに私、一人が焦ってたのかもしれない

早く私のとこまで上がってきて欲しくって


今回のコンサルはこんなことを気づかされるものになりました。

ねーさんのコンサルは過去の業績を振り返ることもでき、今後の課題も明確にしてもらえる。

そんなあったかいコンサルですよラブ