子供の将来 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星


今日は朝から息子を美容院に連れて行き、帰りの車の中での会話

母『バイト代は専門に通いだしたら、交通費 携帯は自分が出してね。あと、ちょこちょこ学校にかかる費用も自分で出してね』

母『卒業したら奨学金を3年で返し。その間は家で暮らしていいよ』

息子『えっ!?俺、柔整取ったら接骨院で働いて、お金が貯まったら鍼灸も取りに学校に行くよ。夜間で通うと思う』

母『えっ!?聞いてないよアセアセ

息子『はっ!?話したよ!この前のセミナーの時に先生と話をしてそうすることにしたんよ!

母『聞いとらんしタラーまぁ、たぶんそうなるとは思っとったけどタラー

息子『話したよ!先生と話をして両方持っとく方が仕事しやすいし、トレーナーになったときも活動しやすいし。』

母『まあ、両方もっとく方が母さんもいいと思う。選手が怪我をしたときに対応の幅も広がるからね。ってことは当分家を出ないってこと!?


息子『そう!!母さん、あと10年僕らのために頑張って働いてねルンルン

なんだか、嬉しいのか悲しいのか笑い泣き

(ちなみに我が家では社会人になったら家を出ていく約束でしたが、まだまだ先の話になりそう(笑))