懐かしい思い出の地  | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は懐かしい思い出の地

西広島駅付近、己斐本町をうろちょろしてきましたラブ
(写真撮り忘れたえーん)

実は大竹総合科学専門学校に通ってた頃、弟と己斐中町で二人暮らしをしてて。


西広島駅は毎日のように利用して、広電ビルで食品を買い出し

その通りにある、不二家でバイトをしてた私ウインク


その頃とはかなり変わってて、マンションや駐車場がたくさん出来てたキョロキョロ

昔ながらの和菓子やさんや、おもちゃを売ってたとこや、ヤマザキベーカリーはなくなり、息子が希望してる専門学校が出来てましたルンルン

専門学校にも少し顔をだし、先生ともお話をしたり、今日はストレッチのセミナーだったので、息子とストレッチの話をしてたら先生に『親子でそんな会話も出来るんですね❗』とビックリされ(笑)


一応、運動指導もしてましたからね(笑)

なんか懐かしい気持ちと、新しくなりすぎてて新鮮な気持ちで散策できましたラブラブ

セミナー後は岩国に移動

息子はノリトレ

娘と私はフラワーアレンジ


今回はプリザを使ったアレンジでラブ

車の運転は疲れたけどスゴく楽しい時間を過ごせましたラブラブ