【感想】インソールを作って良かった❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今年の1月 


リウマチで足が痛いからと

依頼を受けて足形測定をしました。

初めは話を聞くだけって言ってたのに、足形を取ったらやっぱり欲しい!!
作りますってことで(笑)


これがその時取った足形
上が1月
下が5月








わかりますか!?

左足の指は全くうつらなかったのに、うっすら指の形が❗

右足の指は力が入ってなかったのに、力が入って踏み込めるようになってました❗


足を触ると冷たかった指先も温かく、足裏に出来てたタコも柔らかくなってましたラブ


そして、何より

畑に行くのが楽になった❗
土を耕した地面の上は前は歩けなかったのに、今は歩けるようになった❗

動き始めの膝が楽になった
歩くスピードが早くなった


などなど、たった3ヶ月間でこれだけの効果が現れましたキラキラキラキラキラキラ


ご本人もご家族も喜ばれてラブラブ


私も感動で鳥肌がおねがい

やっぱりNASYU のオーダーインソールはスゴいわ❗

これだけ変われるインソールは私はしらない❗

『補助のインソール』ではなく『改善できるインソール』


まずは足形測定をして今のあなたの足の状態をみてみませんか?

足形測定は
通常2000円を、6/30までは1500円ですチューリップ

まずはご連絡を下さいね