お腹がぐるぐる? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

最近、来るお客様からこんな声がルンルン


『リンパのあと、お腹がぐるぐるいいだして、ガスが❗』

『1週間、出なかったものがするって出た❗』

『宿便なんか黒いものがガーン(笑)


リンパにくると腸が動きだし活発になるみたいでラブ


中にはリンパの途中に🚻に行く人もウインク


腸セラピーは受けたことないけど、自己流で出来てますウインク


養成講座を受けてる子もモデルさんにしてあげたらガスがどんどん出てたらしい(笑)


快腸セラピストにも任命ルンルン(笑)


そして、このリンパは出るときに全くお腹が痛くならないのも特長ラブ


便秘でお悩みの人はお試しあれラブラブラブラブラブラブ