参りました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は朝から娘が頭痛で学校を休んでアセアセ


いつもの仮病とはちょっと違う

なんかほんとに、動けてない


肩こり首こりから来てるのかとPCE(水素乳液)を首につけてマッサージ




これで少しは楽になるかと思いきや治らずガーン


身体の歪みがあるからかと疑ってわたなべ接骨院へ


歪みがとれたにも関わらず頭痛は改善できずえーん


これはおかしいアセアセ

イヤだけど脳外科へ行ってきましたアセアセ


CTを撮った結果、やはり、髄液が溜まっててアセアセ


さすがにショック


すぐに医療センターの脳外科で検査


入院も覚悟したけど

検査結果は入れてるシャントに異常はなく

経過観察に


とりあえず自宅には帰って来れました。


まだ油断は出来ないけど、一先ず安心出来ました。


病気と付き合うこと

改めてちょっとして変化も見逃してはダメ


私の強み『直観力』をしっかり使ってこれからも見守っていきたい