開業?part4 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

いつの間にか開業?の私(笑)


これまでの流れはこちら↓

開業?
開業?part2
開業?part3


ここまでほほんと『主婦のお小遣い稼ぎ』照れ

37才の時、転機がきましたアセアセ

この年に離婚して本格的に仕事復帰アセアセアセアセ



ますますスイミングの仕事をするようになり、身体を壊すようにガーン


ちょうどそのころ、シミが気になってたので美顔エステに通って

お手入れをしてもらいながら

『身体がしんどいんよアセアセ

って、話をしてたら

今度は全く畑違いの美容のお仕事をすることに❗

37才までメイクと無縁の運動の仕事をしてたから、始めは戸惑うばかりアセアセ


それでも、やってたおかげで今では人にメイクをしてあげれるし、美肌のアドバイスも出来るようにラブ


そして、この美顔エステをしてたおかげであれに出逢えたのですラブ


続きはまた今度ニヤリ

そろそろ最終回かなニヤリ











セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓から
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/