【なぜ、揉みほぐしって大切なの?】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。




健康寿命』を伸ばすためにキラキラ

なぜもみほぐしが必要なのか?

実はリンパ液って筋肉の収縮でしか流れることが出来ません。

補助的に手でリンパ官にそって流す『リンパマッサージ』


『リンパマッサージって、その時は気持ちいいけど、帰ったらまた肩こりとかしんどいんよねタラー


これは、筋肉を柔らかくしないから筋肉の収縮がキチンと出来ず、帰ったら元通り。


こんなことから、私はオリジナル手技で筋肉を柔らかくし(PCL PCC 水素ローションやクリームも使いますが)本来の筋肉の動きを取り戻します。






そうすれば、筋肉の収縮が出来るようになりリンパ液も流れるようになります。



だから、私の『整体リンパケア』は効果が出るのですウインク

肩こりなどで、お悩みの方はぜひお試し下さいおねがい


セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/