感謝! | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

ミラクルハンド

リラクゼーションタイム のん  ですキラキラ



22日の夜から~25日まで、子供達は元旦那と大阪へ旅行照れ


離婚して6年かな


離婚してからの方が親子関係が良好になってる。

元旦那はなんでも『一番』じゃないと気がすまない人で、テストでも100点じゃないと怒るアセアセ

おかげでまこは、大人の顔色を伺いながら育ってて、新しいことは出来ないからしない、みたいな子供になってしまってアセアセ


離婚も、子供達の希望でした。


届けを出す前にまこに聞いたのは
『本当にお父さんと別れていい?』って、聞いたら
『うん、いいよ。90%嬉しい。10%寂しい』と、答えました。
その10%というのは、お父さんとゲームが出来ないから。

それだけしか、繋がりはなかったみたい。



離婚してお互い別れて過ごすことで、『遊び』の部分を元旦那にお願いしていい状態になったかなウインク


そして、金銭面で、何かあれば必ず助けてくれる有り難い味方ラブ(笑) 



たとえ別れても親子であることには変わりはないしねルンルン