今日のお客様の感想 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日のお客様は長年、左肩が痛くて上がらないと悩んで、もうこのままなのかなぁ~と、半ば諦めてたみたいでアセアセ


それを、カルテを取って話を聞いて、気になるとこをちょこちょことほぐしたらニヤリ


まぁ、す~っと肩が上がって



お客様の表情がキツネにつままれたような感じでビックリされてました♪







お客様の感想が


今日はありがとうございました。
秒殺で悩んでる箇所をピタリとあてられたのと腕が上がったのは驚きでした。
揉み返しがやってくるのが恐怖ですが今のところ大丈夫です😀
泣きそうなくらい痛かったけど😂また次回楽しみにしています😅


もみかえしもくる人とこない人といるので一概には言えないのですがアセアセ


たまたま昨日、私の友達がキャンセルがあったことを載せたら、縁があって来られてウインク


ほんとに不思議そうに帰って行かれました。


私の力で出来ること出来ないことはありますが、1度お越しくださいキラキラ