【セレブリティコース】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

ミラクルハンド

もみほぐしリンパケア

リラクゼーションタイム のん


【セレブリティコース】の説明ですウインク


先日、私も自分の先生の所で水素ローション&水素クリームでリンパケアをしてもらいました照れ


水素ローション&水素クリームとは?





簡単に説明すると筋肉が固く動きが悪くなったものを、塗るだけでで筋肉柔らかくなるものですおねがい

痛みの原因の1つは筋肉の硬直があって、筋肉が上手く収縮出来ないから痛いんです。


その硬直を塗るだけで柔らかくなるので、これだけで効果はあるけど、それプラスでもみほぐししてリンパを流すので、本当に楽になるんですラブ


私もかなりのコリ症で全身がガッチコッチガーン


今までもリンパケアをしてもらっても半日でまた固くなってしまうアセアセアセアセアセアセ


それが、水素ローション&水素クリームでリンパを流してもらったところ鋼の身体が生身の身体ぐらいになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



日頃からセルフケアで使ってたのもありますが、かなり身体も楽になりましたおねがい

身体が辛い方はぜひお試し下さいルンルン


コース内容
全身+フェイス 約120分 
12960円(ゲルマニウム温浴付き)

を→先着10名まで11500円

ですウインク


みなさんの身体が楽になり笑顔で過ごせますようにラブラブ