サプライズ! | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨日はねーさんのコンサル日でした照れ


色々改善点のアドバイスをもらい、頭を久しぶりにフル回転(笑)

頭を使えばお腹も減る笑い泣き


と、言うことで家から歩いていける『hana cafe 』へ

実はねーさんに内緒で東広島でねーさんの誕生日を祝いたい!と、いうメンバーを集めちゃいましたグラサン


内緒で進行させてたので、なかなか色んな人に声かけ出来ずアセアセ

それでも私を含め6名ほど集まってくれて


ねーさんは全く知らなかったので、みんながいることにビックリして目がうるうる





ランチが終われば、シャンボールさんのケーキラブ

よく見るとちゃんと7人分にしてくれてるのよねラブラブ
さすがだわキラキラキラキラキラキラ


ケーキが出てきて歌を歌うとねーさんはまたうるうるおねがい

お店の方もケーキの持ち込みを快く受け入れてくれて感謝ルンルン

ほんとに楽しいお話、それぞれの活動の報告。

嬉しい報告もラブ



ほんとに楽しい時間を過ごすことが出来ました爆笑