出愛いを求めて♪ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨晩は出愛いを求めて『広島県に役立つ楽しむ会』に参加してきましたおねがい(確かこんな名前の会だったはず(笑))


この会は広島県で起業してる方たちの集まりで月に1回開かれてますウインク




私は2回目の参加でまだまだ知らない人ばかりアセアセ

中にはお名前だけは知ってる方がいました。


が、逆に私のことを知って下さってる方もいてビックリびっくり



恐るべしFB の力(笑)



ただ、人見知りの私(えっ!そんな風には見えないって!(笑))はなかなか名刺を配ることも出来ず💦

ビストロパパの川田さんから『ゆっくり慣れて人脈を作ったらいいよ!』と、フォローをしていただきましたショボーン



私の知らないところでどんどん知っていただいてる喜びと、積極的に声かけが出来ないもどかしさアセアセ(だからTA は苦手)


次回こそはどんどん動いてみなさんとお話出来るようになってきます!(笑)