Healyにご興味がある方

ダイレクトにもう使いたい、使ってみたいという方

どんなものなの?とおもっている方に

 

 

Healyについてちょこっとご紹介の記事その3です。

 

 

その1はこちら右矢印https://ameblo.jp/time-healy/entry-12853488365.html

 

 

 

その2はこちら右矢印右矢印https://ameblo.jp/time-healy/entry-12853736363.html

 

 

 

 

 

今すぐ欲しい!

という方は下記のURLからどうぞ。

 

https://japan.healy.shop/?partnername=8018-4352-1028

 

 

Healy(ヒーリー)は

開発されたドイツをはじめ、

ヨーロッパ、アメリカ、台湾などの医療機関で使用されて、

ロシアでも研究機関において、数ある波動調整機の中でも世界中で注目を集めています。

 

ドイツの物理学者マーカス・シュミーク氏が

量子力学の「物質と意識の連続性」=「無意識が現実を作り出している」という考えに基づいて

人体や物体の量子場を計測することで、

目に見えないエネルギーや感情などを分析し、

問題の本質を見出し、最適な解決策を提案して、

波動を調整するデバイス『タイムウエーバー』を

作った会社が作ったのが(ややこしいw)

この持ち運びできるHealyです

 

 

 

波動調整器は

超めっちゃ簡単に言うと、

 

12次元情報フィールドの情報から

過去や未来や可能性を読み解いて

適切な周波数をかけてトラウマや無意識の抵抗を治癒に導いたり

無意識の領域に働きかけ整えていくものです。

 

 

 

さてここで。

 

12次元ってなんなのよーーーーー

 

って思った方、いらっしゃると思います。

知らない、わからないという方もいらっしゃると思います

 

 

なので今回は

12次元についてちょっと書いてみます。

 

 

 

12次元情報フィールドからの情報は

私たちには

目に見えず、感じられず、波動情報を認識できませんよね。

 

 

量子力学、ひも理論の視点から

そして

ドイツの物理学者ブルクハルト・ハイム博士(1925~2001年)の

『ハイムの量子場理論』から説明すると、

次元は

 

『宇宙の12次元構成論』

1~4次元 → 可視領域(宇宙より低いレベル)
5~6次元 → エネルギー領域(エネルギーコントロールレベル)
7~8次元 → 情報領域(ここから宇宙意識)
9~12次元 → 意識領域(スピリチュアル領域)

 

の1~12段階となるとのこと。

 

 

 

 

目で見えて意識できるのが3次元

長さ・幅・高さを持つ立体の世界で、

私たちが認識できる実在する人間や物体、現実世界が該当します。

快・不快、興奮・鎮静、緊張・弛緩という相対も3次元。

 

 

目で見えなくても意識できるのが4次元

長さ・幅・高さ・時間空を持つ世界

思考感情は4次元です

過去現在未来を時間軸で考えない、

目の前の物質として存在しないが存在している世界。

事象・物事にどんな過去があって、今があるのか。未来を良くするために、いま何をやるべきか、

って考えますよね、でもそれは現実で起こってはいません。

でも、それを使って行動にして現実を変えることができる。

(最近では、この現実世界も4次元に足を踏み込んだって言われてるけど)

ないけど、ある。

というのが、4次元です。

簡単に言うとドラえもんの世界!(4じげんぽけっと!)

 

 

目にも見えないし、意識もできないのが5~12次元

5次元以上を理解しようとなると

物理、宇宙哲学や思想哲学に突入します(笑)

宇宙や生命の誕生・成長プロセスのトーラスとか、

この話をし始めるときっと数日かかるし相当な文字数になるので割愛しますw

5次元になると、超簡単に言うとパラレルworldの世界です。

10次元以上は宇宙を超えます。

波動、オーラを含めたエネルギーの世界です。

 

 

エネルギーの世界は

目にも見えないし、意識もできません。

 

 

Healyを使うことで

眼にも見えない、意識もできない

波動、オーラを視覚化できるのです。

 

 

私の場合、

感覚を研ぎ澄ませると、オーラの色は感じますが

その数値がどのくらいで、

どの範囲で影響を受けているか、

という細かさは目で見ることも感じることも

クライアント様に

お伝えすることもできないのです

 

 

でも!

このヒーリーがあると

その問題も解決!物申す

 

 

 

 

Healyは本当に細かく数値化して、

自分が気付かない要因やカルマを

各オーラ部分で分析、多方向からの解析なので

私たちの感情や思考で複雑になっている問題解決が早いのです。

 

 

Healyは

人知を超えて

情報を分析解析しています

 

 

ここでの話、

Healyみたいに細かく数値で出してくれて

原因特定を相手に聞くこともなく出して

波動調整も自動的に必要な部分に施すって

同じことをするヒーラーさんもエネルギーワーカーさんも

今まで会ったことないんですけどね、、、魂が抜ける

 

 

 

 

クリアリングしても相手の思考や感情に抵抗があると

こちら側がどんな方法を使ったとしても

その人のオーラもエネルギーも整いません。

 

かといって

自分で整えようとしても

自分の中に無意識に避けていること、

過去に傷ついたり、思い出したくないこと、

自分で否定することがあるので

 

自分で自己流ですると

波動がさらに乱れたりして

疲弊したり、自己卑下に繋がってしまうんです

 

その修正にまたさらに時間がかかる。。

 

そんな時に

自動的に

いつでもどこでも

自分が好きな時間やタイミングで、

自分の波動が整えるようになったら

良いと思いませんか?

 

 

そんなときじゃなくても

良い波動の時にさらに波動を良くしたり、

誰かの波動を整えられるとしたら

すごくいいと思いませんか?

 

しかも、

自動になので、

自分で何とかしなきゃということがありません。

 

 

楽ちん簡単に

波動が整ってしまうというわけです。

最強ですよねニコニコ

 

今すぐ波動を整えたい!

自分のセッションに使いたい!

という方は下記のURLからどうぞ。

 

https://japan.healy.shop/?partnername=8018-4352-1028